読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都会で奇跡のやまびこ?

Hey! Say! JUMPの話がしたいために作ったブログ

「We are I love you」の時の伊野尾くんを考える

こんばんは。わっふぉいなのかーと知ったベリカです。 らじらーって、こんばんわっほいという挨拶から始まりますけども、その場合、こんばん「は」、なのか、こんばん「わ」になるのかと疑問に思ってぐぐったら、正解は「こんばんわっふぉーい♪」だと書かれ…

今週の『いただきハイジャンプ』感想 ~1軒目から芽ネギ推し~

こんばんは。今日の夕飯はお寿司にしたベリカです。 今朝録画していた『いただきハイジャンプ』を観たらお寿司が食べたくなってね。とはいえスーパーのやつだけど。夜遅かったから割り引きされてたよわーい! 高級寿司店とか行ってみたいなとは思うけど、そ…

伊野尾くんありがとう

こんばんは。裕翔くんドラマ決定のお祝いにコージーコーナーのケーキを買って帰ろうと思ったらお店つぶれててびっくりしたベリカです。 調べたら別のところにあったから明日にでも買ってこよう。ところでなんでコージーコーナーかといえば『HOPE』の特典映像…

伊野尾慧ソロパート大賞 個人的1位はこれだなって話

こんにちは。ベリカです。 うっかりべりかんと打っていたのはここだけの話。 今日は『OVER THE TOP』フラゲ日!だけど家に帰らないと受け取れないorz あれだよねー政府もプレミアムフライデーじゃなくてプレミアムフラゲ日を休みにして欲しいよね。あともう…

伊野尾くん好きだなって思った話

こんばんは。ベリカです。 通勤の時はずっとJUMPを聴いているのだけども、『smart』のシークレットトークでの一人会話をしておいて照れる裕翔くんが好きすぎてね! 軽い気持ちで始めたら恥ずかしくなっちゃったんだろうなーと思うのだけど、何かもうまるっと…