都会で奇跡のやまびこ?

Hey! Say! JUMP、時たま関ジャニ∞

とうとう手を出してしまった

こんばんは。ベリカです。本日はただの日常ごと。

 

もうね、ここにだけは手を出さないでおこうと思ったの。それこそお金が湯水のように無くなっていくから。ここに手を出したら歯止めがきかなくなるから止めとこうと思ったの。

なんだけど、ついに本日行っちゃったよね、ジャニショ。

 

元々嵐ファンなんでジャニショは何度も行っているんだけど、いつも嵐のコーナーしか見てなくて、前回行った時ちらっとJUMPのコーナーも見たんだけど、そこにいたのが高校生くらいの子達だったからなんか場違いだなと思ったのと(嵐ならいいってもんでもないけどまあそこはそれ)、あとジャニショって行ったことのある人は分かると思うのだけど、グループ毎に違う用紙が必要になるから面倒っちゃ面倒なんだよね。○○の写真買いに来たけどついでに□□のも1枚買っとくかーってなったらそのために新しい注文用紙が必要になるわけで、そうなるとそこまでしなくてもいいか、となっちゃうというのもあり。

とはいえ写真って買い出したら新しいのが出る度に買っちゃうし、買ってもアルバムに入れたらそんな見るかっていったらたまにしか見ないし、1枚160円とかするし、止めといた方がいいよねえ、と思ってた、思ってたんだけど!

 

『Funky Time』のオフショが出るとか言われたらそりゃ買いに走るでしょー!

 

とはいえね、迷いはまだあったのよ。ジャニショに着いてからも。まーそんなそそられなかったら買わないで帰ろうかなくらいの気持ちでいたんだけど、入って写真見た瞬間枚数欄に記入していたよね。

 

f:id:miracle-yamabiko:20170225234239j:plain

(※多少加工しているので実際の写真はもっとはっきりしています)

 

こんなん買うでしょー。買うしかないでしょー。

そして初めてJUMPのコーナーに足を踏み入れたということで他にも色々購入。9割が裕翔くんソロ写真で、確認のために写真並べてもらった時、私分かりやすっ、と思ったよね(笑)。レシートにナカジマユウトが並んでいてなんか笑ってしまったよね。

 

そういや7ちゃんの写真はコンゴウじゃなくてHey!Say!7表記なのね。今日初めて知ったよ。