読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都会で奇跡のやまびこ?

Hey! Say! JUMPの話がしたいために作ったブログ

祝!『DEAR.』DVD発売決定!

こんばんは。正直舐めてたベリカです。

本日、ようやく発表になりましたねー!昨年の『DEAR.』ツアーDVD発売が!

初回盤マルチアングル付くのか!わー予約しよう、と思って楽天のサイトに行ったら予約出来なくて、あーそっかー大体12時からだもんね、と一度は納得したんですけど待てど暮らせど予約出来ず。さすがにおかしいなと思って通常盤をチェックしたら普通に予約出来る。

……え?もしかしてこれ、もう予約締め切ってる……?

嘘だろおい、嵐だって数時間は予約出来るのに。

マジかぁぁぁぁぁとなりながらひたすらリロードリロード。なんとか復活したところに入りこんで無事初回盤予約完了。昼休み使いまくったので午後の仕事は疲れ切ってたよ。スマホの電池がやたら減ってるからなんだと思ったけどリロードしまくったせいだったよ。

すみませんJUMP舐めてました。え、これリリースの度こんな感じ?

と思ったのだけどさっき確認したらAmazonでは普通に初回盤予約出来るし。あとネットより店舗の方が遅くまで予約出来たりするし、なんだかんだで買えたは買えたようなな気もするけど、やっぱり予約出来るまで気が気じゃないのでね。

 

それにしても待ちに待っていたよ!もしかしたら発売されないんじゃないかと心配になっていたよ!なので発売されるという嬉しさが先に立って、え?こんだけ待たせた割に初回特典それだけ?、とかそういう気持ちは吹っ飛んだよ。もうね、良かったあの(私にとっては)ツイッターや雑誌のレポでしか知らないコンサートが観られるんだ、という嬉しさでいっぱいなわけよ。

 

その昔読んだ漫画で、DV彼氏と何で別れないのか訊かれた彼女が、「あいつさ、顔だけは殴んないんだ」と言った後、「バカな女って思ってるでしょ。でもね、女って、100の嫌なとこがあっても1ついいとこがあったら許せちゃうの」的なことを言っていて、当時は全然ピンと来てなかったのだけど今は分かるよ!なかなかに待たされたけどDVD出してくれるなら許すよ。だから年末年始の東京ドームコンは別で出してね、その時もマルチアングル入れてね、あと舞台裏とかつけてね、それで今度はDVDだけでなくてブルーレイでも出してね。

きっと私は『許す』という言葉を辞書で引いた方がいいんだと思う。

 

それにしても『DEAR.』のDVDが楽しみ過ぎてね!色々観たいところはいっぱいあるのだけど個人的にはかなり「今夜貴方を口説きます」が観たくてね!どうせならそれマルチアングルに入れてくれても良かったのに(マルチアングルの意味!)。

マルチアングルといえば、『JUMPing Carnival』初回盤って買いですかね?通常盤は持っているし、ぶっちゃけなかっなかのお値段がするので、どうしようかなーとずっと悩み中。ただでも「Viva! 9's SOUL」のマルチアングルがあると知ってかなり気持ちが揺れているよ。こんなに私を惑わすなんてJUMPは罪なオトコ(どうした?)。

 

GW前に発売ということで、GWは引きこもってこのDVDを観まくれということかー、と。そういえば昨年のGW、初めてJUMPのDVDを見せてもらったんだった。あれから1年、まさかここまで沼にはまるとは夢にも思わなかったよ。人生何が起こるか分からんね、と思いつつ、楽しいからいいやとなっている今日この頃。

 

そういや気付けばこのブログも始めてから1ヶ月過ぎていました。まだ1ヶ月か、という気持ちと、もう1ヶ月か、という気持ちと。

今後もちょこちょことJUMPについて書いていきたいと思っていますので、気が向かれた時にまた読んでいただけると嬉しいです。