都会で奇跡のやまびこ?

Hey! Say! JUMP、時たま関ジャニ∞

『TVガイド』のゆやゆとやま対談良かったよねという話

こんばんぬ。選挙行ったよ ベリカです。

都民なので都議会選の投票に行って来たよ。選挙と言えば、投票用紙がユポ紙という高級用紙で鉛筆だとめっちゃ書き心地がいいし、折っても元通りになるから楽しいよね、って本来の意図とは違う方向になっている気がするけども(笑)。でもそういう楽しみもあるってことでね。

 

portal.nifty.com

 

今週シングル発売ということで、先週発売されたテレビ雑誌にもちょこちょこJUMPが、というか髙木中島山田の3人が載っていて、一体どういう経緯でこの3人になったんだろう、という軽い疑問。9人全員だとスケジュールを合わせるのが大変だから、ということなのだろうけれど、今のところそんなに忙しくないメンバーを集めたというわけでもなさそうだし(髙木くんはドラマの撮影があるわけだし)、いいんだけど単純に謎な人選だなと。ただでもよくよく考えたら今って薮八乙女髙木有岡の4人はドラマ撮影で知念ちゃんは映画撮影で伊野尾くんはレギュラー3つあって、って何気に皆忙しいのだなと。おそらく10周年に向けて本格的に動き出すのはこれからだと思うし(先にKinki兄さんの20周年を祝ってからじゃないかと)、夏からはツアーも始まるしおそらくドームの追加も入ってくるんじゃないかと思っているから、今年はほんと皆ずっと忙しいんだろうな。とにもかくにも身体にだけは気をつけてねと思う。

 

『TVガイド』は、その前に結構雑誌買いまくっていたし、ゆやゆとやまの対談は他でも載っていたからどうしようかなーと思いながら本屋でぺらっとめくったら裕翔くんのウインク写真が目に入ってね!気が付いたらレジに並んでたよね!破壊力抜群だったよ!

夏にパーティーをするなら、で全員バーベキューと言っているのに、全員場所が違って面白かった。そして裕翔くんが川、髙木くんが山、とアウトドアなのに対して、山田くんは「庭」と言っている辺りがバーベキューなのにインドアで、やっぱりこういうの性格出るよなーと思ったり。

裕翔くんが好きだというラナンキュラスってなに……?と思ってぐぐった。

www.shuminoengei.jpあーこれかー!なるほど確かにホワホワ系。よく知っているなーと思ったけど、お母さんが庭で育てていたとかそんな感じかな、おそらく。にしても20代男子から「俺ラナンキュラスが好きなんだよね」と言われたら、「そうなんだー」と言いながら内心、『え?ラナンキュラスって何?え?え?え?』とかなってそう。少なくとも私はなるけど私が知らないだけで割とメジャーなんかな。

 

夏のパーティーでエスコートしてもらいたいのはどっち!?企画。選ばれない裕翔くんの演技が可愛すぎるんですけど!!!次のページの対談で裕翔くんの可愛らしいところがないと言っているけれど、いやいやこんなに可愛いじゃん!!!髙木くんを選ぶ裕翔くんの足の曲がり具合とか肩に手をかけている感じとかめっちゃ可愛いじゃん!!!

あと髙木くんを選んだ時の山田くんの表情とか2人にモテモテでちょっと誇らしげな顔の髙木くんとかこの2ページ素晴らしいよね!この企画考えた人にお中元贈りたい!

 

対談。MVのメイキングで髙木くんがめっちゃ喋っているらしいので楽しみー!私のイメージだとメイキングいつも眠そうだから(笑)。メイキングでわちゃわちゃしているというのも楽しみだなー。やっぱりわちゃわちゃが見たいのよ、メイキングは。MVはびしっと揃ったカッコいいのが見たいんだけど、メイキングは楽しそうなのがいいなー。

そしてお互いの可愛い一面。髙木くんは確かに可愛い要素が詰まっているんだよなあ、と思う。見た目がクールだからてっきりそんな感じなのかと最初思っていたのだけど(MVのメイキングでもあまり喋らないから余計に)、『いただきハイジャンプ』とか雑誌とか色々見ていたらただの可愛い人だった(笑)。

山田くんは嬉しすぎて何度も同じ話をしちゃう、ってほんと可愛いな。そんな人が近くにいたらそりゃあもう可愛くてしょうがないだろうなあ。何の楽器なんだろう。きっと山田くんのことだから完璧に演奏出来るようになってそのうちコンサートで披露してくれるんだろうな。JUMPバンドに厚みが出そうだよね。でもどうしよう三線だったら(楽譜がすっっっっさまじく難しい楽器。気になる方は『三線 楽譜』で画像検索してみてください)。

裕翔くんの可愛い一面、めっちゃあるじゃんー!!!ここに私がいたらマシンガントークかましたのに(大迷惑)。ゲームに誘われたのほんと嬉しかったんだろうね。けど早くやりたい早くやりたいと言っているけれど、知念ちゃん新しい映画の撮影だよね。いつ出来るんだろうという心配が。知念ちゃんなんとか時間見つけてゲーム始めて裕翔担からのお願い!(笑)。