都会で奇跡のやまびこ?

Hey! Say! JUMPの話がしたいために作ったブログ

『an・an』の!Hey!Say!JUMP記事が!素晴らしかったんだよ!という話

こんばんぬ。人じゃなかった ベリカです。

八百屋の前を通ったら、『グンマさんナス』と貼り紙があって、あーあれか、顔写真出して私が作りましたってやつかー……違う、群馬産ってことじゃん!と。グンマっていう名前じゃなかった。

でも本当に『グンマさん』と書かれていたので、さんって敬称かと思ったよ。

 

 

皆様もう『an・an』買われました?買ってないよーという方はぜひ!こればかりは買った方がいいと思う!ってお前どこの回し者だよという感じだけど(笑)。

何が素晴らしいってまず写真ね!それぞれのソロショットがほんと素晴らしくて。これドル誌とかでは見られない雰囲気だなーと思った。カッコ良さだけでなくセクシーさも出すっていう。しかもそれぞれポーズを誰が決めたのかは分からないけれど、カメラマンさんの指定だったらメンバーそれぞれを本当によく分かっているなと思う。それぞれの魅力的な部分を強調したポーズで写真に収まっているんだよね。裕翔くんだったら長い首とか伊野尾くんだったら綺麗な手とか。そして知念ちゃんのこんなセクシーな写真が見られるとか!とか!!!私知念担だったら10冊買う!可愛いもカッコいいもセクシーも自在に出せる知念ちゃんほんと素晴らしい。

 

テキストも面白かった。とりあえずどら焼きとわらび餅山ほど持って行くからどこ持って行ったらいいか教えて裕翔くん!(笑)。知念ちゃんの「相手が求めることを常に考えてしまう」というのがまさに知念ちゃんなんだよなーと思った。もちろん表に出ている部分しか知らないけれど、常に周囲に気を配って皆の雰囲気が良くなるようにするのが知念ちゃんだと思うので、人といることは楽しいだろうけれど同時に気疲れするだろうなあと。そんな中で薮くんとはちょいちょいご飯に行ったり遠出したりしているのは、いい意味で気を遣わなくていい存在ということなのかなーと思ったり。

10年で変わった人変わらない人、変わらない人に有岡くんの名前出過ぎ!(笑)。確かに見た目は全然変わらないけども。

変わった人で薮くんが光くんの名前をあげているのだけども、これは薮くんにしか言えないだろうなあと思った。こういうところがやぶひかなんだよなと。

 

ダメ出し。ダメ出しと言いながら全くないと言い切る圭人くんが圭人くんすぎてな!そりゃ髙木くんも圭人くんの優しさはずーっと変わらないって言うわ!

そしてそんな圭人くんに伊野尾くんが「もっと喋ろう」と。それな!そうそう別に面白くなくていいから喋ったら周囲も盛り上げることが出来るし。

そして知念ちゃんから裕翔くんへのダメ出しね。これほんと知念ちゃんにしか言えないことだよなあ。ちゃんとフォローもしつつきちんと指摘するっていう。悪いことじゃないよ、でもびっくりしちゃうからね、という言い方の優しさといい、知念ちゃんが出来る人過ぎてもう!

 

全部素晴らしかったんだけどほんと写真がね!9人いてそれぞれの魅力を最大限に引き出しているのが別に普段から撮っているわけではない『an・an』というのがね!元々好きだったのか載せることになって相当チェックしたのかは分からないけれど、とにもかくにもありがとう!ありがとうありがとう!大事にするよ!