都会で奇跡のやまびこ?

Hey! Say! JUMP、時たま関ジャニ∞

今月の『Seventeen』が7集合だったので買って来たよという話

こんばんぬ。見てなかったよね ベリカです。

今日の昼間、急に雨が降って来て、えー雨降るとか聞いてないけどー、と思ったのだけど、よく考えたら今朝バタバタしていて天気予報ちゃんと見ていなかったっていう。天気予報では雨だと言っていたのかな。聞けよ!>私。

 

ところで今日の『コード・ブルー』も泣けたよね。有岡くんこと名取先生の涙がぁぁぁぁぁ。思わずこっちも泣いちゃったよ。

なんだけど、ついうっかりコンサートで『Viva! 9's SOUL』を歌った時に有岡くんのくだりで裕翔くんがどの台詞をチョイスするか考える自分もいてね(笑)。今週の三重は何で来るのかなあ。楽しみだなあ。いやチケット持ってないからレポ待ちだけど。

 

 

今月号の『Seventeen』が7全員出ていると聞いて買って来たよ。前にも書いたかもしれないけれど、高校生の時にたまに買っていた雑誌をこの歳になってまた買うことになるとは思わなかったよ。ほんと、「人生何があるか分からない、だから面白い」(byジャングルポケット斉藤慎二)だわよ。

 

オープンカーに乗る4人、ってほんと絵になるなー。またオープンカーというのが開放感あって楽しそうだもんね。『キラキラ光れ』のMVを思い出すなー、と思ったけど、そういえばあの時も今回も裕翔くんが運転なのね。でもこの4人だったら裕翔くんが運転するの分かる気がする。安定感ありそう。完全にイメージだけで書くけど法定速度きちんと守りそう。

 

圭人くんのテニスは最近ちょいちょい話を聞くよね。テニスといえば嵐の松本潤くんもテニスをやっているそうなので、どうにかして一緒にやる機会を作ってくれないかなあ。いや単に私が話を聞いてうわー!!!ってなるというだけなんだけど(笑)。えーでも聞きたくない?圭人くんがスマッシュ決めて「Sorry,JUN」って言った、とかいう話をするの。私は聞きたいよ!頼む圭人くん私の願いを叶えてくれ(知るか!)。

圭人くん全然太っていないというか、先日の『いただきハイジャンプ』で髙木くんと2人でウォータースライダー滑った回とかウエストめっちゃ細くてマジかとなったのにシェイプアップ考えているのか。はー。

わ、私も頑張ろう(自分の二の腕から目を逸らしつつ)。

 

この撮影がいつ行われたのかは分からないけれど、山田くんがワールドツアーから帰って来てツアーが始まるまでの間ではあるんだよね。ワールドツアーは合間も取材とかあって大変そうだったけど観光も出来たようでなにより。

そして山田くんもカラダ作りの話。平日は野菜と鶏肉だけかー見習わないとなあー……(今日の夕飯がラーメンだったことから目を逸らしつつ)。

 

裕翔くんは薮くんと映画を観に行った話。にしてもさ、JUMPの皆さんちょいちょい自分が出ている映画を観に行ったとかいう話をしていたりするじゃない。どこの映画館に行ったらJUMPと映画が観られるのかなあ!何となくチケット取って映画館行って席に座ったら隣に来たのが裕翔くんだった、とかいうミラクルは前世でどれだけ徳を積んだら巡り合えるのかなあ!でも本当に隣が裕翔くんだったら映画どころじゃないか。

薮くんと裕翔くんはお兄ちゃんと弟という感じですごいほのぼのするなあ。裕翔くんを見ていると中島家では弟がいる長男だけどほんとはお兄ちゃんが欲しかったんだろうなあと思ったりするよ。

いいなあ私も裕翔くんとポップコーン分け合いたいなあ(私ポップコーンあんま好きじゃないという嗜好から目を逸らしつつ←逸らさなきゃいけないのはそこじゃない)。

 

知念ちゃんも薮くんとのデート話。本人不在なのにやたら出てくる薮くん(笑)。モテモテだな。JUMPaper知念ちゃんの回でも思ったけど、大きなお風呂に入りたいで静岡まで行っちゃうそのフットワークの軽さがいいよね。普段忙しいだろうしなかなか時間も取れないだろうし、行ける時に行っちゃえーという感じなんだろうなきっと。リフレッシュも出来たようで何より。

サービスエリアで一緒にソフトクリーム食べたとか想像するだけで可愛いよね和むよね。そんな2人をちょっと離れた所から眺めていたいよ(傍目から見たら確実に変質者だろうという現実から目を逸らしつつ)。

 

 

裕翔くんの車が綺麗というのは想像つくなー。ちゃんとしてそうだし。圭人くんの車の中がごちゃごちゃしているというのもなんとなく分かる気がする。ただでもきっと圭人くんの車は楽しそうだよね。

にしても皆が○○の車はどうだこうだと言えるのって本当に仲がいいよなあと思う。仕事の時はマネージャーさんの送迎だから自分の車は使わないわけだし、プライベートでも会っているからこそこういう話が出来るんだよなと思う。

プライベートで遊ぶ相手がメンバーなのか他の芸能人なのか芸能界以外なのかというのはそれぞれの考え方とか良し悪しがあるから何がいい悪いとかは言えないけれど、メンバー同士で遊ぶのって話題にしやすいというのはあるよなと。さっきの薮くんとの話もだけど。

 

各自それぞれ忙しいからなかなか4人で集まってどうこうというのは難しいんだろうなとは思うのだけど、ぜひ機会を作って4人で旅行して欲しいなあと勝手に。そしてそれをぜひテレビやラジオや雑誌などで話して欲しいよね。あと写真もぜひ見せて欲しいよね。プライベートで時間合わせるのが難しいならいっそ仕事で4人旅とかやって欲しいよなあ。10周年という記念にどっかのテレビ局でさあ!やったらいいんじゃないかなあ!ねえ!!!(どこに向かって叫んでいるのか分からないけれど)。

やっぱあれだな。テレビ局の社長になるしかないな。そのためにはまずテレビ局の株を買い占めるところから始めるとしてその資金をどうするかなんだよなー。やっぱり石油王と結婚するしか。いやでも知り合う機会ないな。誰か石油王と合コンする予定ない?(ないよ)。

いや待てよ。もし仮に結婚出来たからといってもお金を自由に使えるわけじゃないよね。あれか、だったら自分で油田見つけて掘りあてた方が手っ取り早いか。うん、よし分かった。石油王に、俺はなる!

 

 

 

……というかさ、セブンティーンの感想書いてたんじゃなかったっけか私。