都会で奇跡のやまびこ?

Hey! Say! JUMP、時たま関ジャニ∞

今月号の!『WiNK UP』の!Hey!Say!7が!という話 その2

こんばんぬ。全然足りない ベリカです。

今日明日は名古屋に行くということで、27時間テレビを録画予約していくかと思っていたのだけど、HDDの残量が無さ過ぎて無理だったよね。そもそも土日ってレギュラー番組も録画するものが多いから余計に。

なのでさくっと諦めて見たいところだけピンポイントで録画予約してきたよ。

家にいたらなんだかんだとずーっとテレビ見ていたのだろうなと思うよ。と書いていて思ったけどそれいつものことだった(笑)。

 

 

さて前回の続き。

m-yamabiko.hatenablog.j

 

海外の7会見たいー!WUさんぜひお願いします!(笑)。でも雑誌でもいいけどそうなるとやっぱり動画で観たいんだよな。Hey!Say!7のニューヨーク旅行記みたいな特番をどこかやってはくれないものか。やっぱりテレビ局の社長になるしかないか。じゃあまず株を買い占めるお金を調達すべく石油王に(以下略)。

ニューヨークを歩く7の4人(ややこしいな)とかめっちゃ絵になるよね。なんなら写真集でもいいよ。全編ニューヨークで撮った写真とか、そこに裕翔くん撮影の写真も入れて、なんならBESTも来てもらって結局JUMP勢ぞろいかい、みたいなのがいいな。その時はぜひ電話帳くらいの厚さで出してね!と書いていて思ったけど、今の子に電話帳くらいの厚さと言って伝わるんだろうか。

にしてもパリはどうかと言われて、「俺らの年齢で遊ぶとなったらつまんない」と言い切る山田様カッコ良くないすか?ナチュラルにそういうこと言えるのカッコいいし、それに対して誰も何も言わず普通に流しているのもなんかカッコいいな。

そして圭人くんはさすが慣れているというか、ニューヨークに行って現地でホテル決めたとかすげーな。私は国内旅行しかしたことはないけれど行き帰りの足とホテルはがっつり決めていくよ。なんなら着いてからどこに行って何してとかも結構細かく決めていく。一人旅の時は決めても面倒になったら止めるとかはあるけどね。そう考えると圭人くんって何気にすっごい度胸あるんだよなと思う。

で、1泊15万のホテルを予約しても許される知念ちゃんな。まあでも確かに知念ちゃんなら許すわなんか。なんだろう、いいよいいよ頑張ったんだよね、とか思いそう。でも同時に知念ちゃんってめちゃくちゃ頭いいし大人なんだよなとも思う。だから別に子供みたいに甘やかしたいわけではないんだよね。なんなんだろうなあと思ったのだけど、知念ちゃんだから甘やかしたいという結論に達した。子供とか大人とか今幾つとか関係ないの、知念ちゃんだから甘やかしたいの!(力説すな)

 

実際のところ、今7とBESTに分かれるのってコンサートとこういう雑誌でたまにという感じじゃないのかなーと思う。少なくとも現状私はその2つでしか見たことがないので。

BESTはほんと、コントやりたいんだろうね(笑)。MVのメイキングでもミニコントしかけるのが伊野尾くんと有岡くんだし、基本的にそういうのが好きなんだろうなあ。もちろん楽しくて大好きなんだけど、前回のようにカッコいいBESTも観たいなとは思う。そして同時にコントをやる7も見てみたいけど、実際コント(というかお笑い)ってめちゃくちゃ難しいからなあ。コンサートだったら基本的にメンバーを好きな人しか集まらないからちょっとしたことでも笑ってくれるというところはあると思うのだけど、それでもスベったら地獄だからね(笑)。ただもし7でコントをやるのであれば、圭人くんに弄られる山田くんとか見てみたい。普段(表では)見られないような関係性が見てみたいな。

圭人くんほんとダンス上手くなったよなあと思う。昔の映像とか見ると違うもんなあやっぱり。とはいえそれは皆に言えることなんだけどね。全員10年でものっすごくスキルアップしたなと思う。綺麗に揃ったダンスはやっぱり圧巻だし。綺麗に揃うということは皆が踊れないといけないわけで、皆それぞれ練習を怠らなかった結果なんだよなあとしみじみ思うよ。

 

さして最後、バーベキューの用意が出来て皆がそっちに気持ちが行く中でちゃんと締めの挨拶をする裕翔くんが裕翔くんでね!こういうところ大好きなんだよーと思ったよね。

 

 

明日早いので本日はこれにて。