都会で奇跡のやまびこ?

Hey! Say! JUMPと関ジャニ∞

個人的な話。

こんばんは。

いつもと違う出だしなわけなんですが、なんでかといえばいつものような書き方をする気分にどうしてもなれなかったのですよね。とか書くと不穏な雰囲気にもなりそうですが、とりあえず担降りとかブログを止めるとかそういう話ではないですし、すごい不幸なことが起こったとかそういうことでもないです。

 

なんかあれだな、さっさと本題に行きます。

ベスアのドッキリを未だに引きずっているんですよ私!!!!!!!!!!!!

 

 

未だに、と書きましたけど、徐々に重くなってきている、というのが正直なところです。いやいやお前こないだブログで折り合い付けようとか書いたじゃん、という感じですよね。私もそう思います。なんですがね、こういうことがたまに起こるんですよ。例えるなら口に入れたものがものっすごく不味くて、でも吐き出すことも出来ずに飲み込んで「いやーもうめっちゃ不味かったわー」とか言っていたらその後すっごい具合が悪くなった、みたいな感じ。どうやら私が飲み込んだベスアのドッキリは毒だったらしく、今身体の中を駆け回ってめちゃくちゃ不調をきたしている状態です。

 

何がどう今現在きつい状況なのかということを詳しく説明しようとすれば出来るんですけども、でもそれをしてしまうことによって誰かの毒も発症させてしまう可能性があるなと思ったので具体的には書きませんが、現状として少なくともJUMPの話を楽しく書くことは難しいなという判断です。いや本当は!知念ちゃんと光くんのお誕生日とか!ハガレン映画観たよとか!そういうことを書きたいんですけど!現状ちょっと難しいです。

 

別にJUMPに醒めたとかでは全くなく、いや逆に醒めていたらこんなダメージ受けてないからね、と思うわけなんですけども、かえすがえすもあのドッキリマジで許せねえ。とはいっても終わったことですし、今更蒸し返すのもあれなんで止めますけど。

 

なんですが、今週末からドームツアーが始まりますし、まさかのこのタイミングで今週末の大阪に参戦するんですね私。ただ個人的には、JUMPを生で観る機会があって良かったと思っています。おそらく生でキラキラした彼らを観られれば私の気持ちも復帰する!はず!

ということで個人的にものっすごく今週末に賭けています。

 

 

何が言いたいかといえば、知念ちゃんと光くんのお誕生日をスルーしたわけじゃないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!ということです。来週以降、今更!?というタイミングで祝っているかもしれませんが、その時はああ復帰したんだなと思っていただければ。