都会で奇跡のやまびこ?

Hey! Say! JUMPと関ジャニ∞

GR8ESTだったり宮城観光キャンペーンだったり

こんばんぬ 4回見てた ベリカです

今日は関ジャニ∞の夏のツアー『GE8EST』の当落発表日だったんで朝からもうそれが気になって気になって仕事にならなかったよね。普段はどうなのかといえば普段もまああれなのに(ダメじゃねーか!)。

無事に第一希望の名古屋が取れたので一安心。これで7月まで生きていける!

ところで私にとっては初生エイトなわけなのだけど、映画『羊の木』の吉田監督はもう4回生で見ているなとふと思ったり。もはや誰ファンなのかと(笑)。

 

正直なところ不安もないわけではなくて、とはいえクオリティに関しては全く心配はしていないけども。あの6人が、すばるくん大好きな6人が、すばるくんを心配させるような出来のコンサートを作ってくるはずがないと思っているので。『俺いないとこんな酷い出来なん……?』とすばるくんが思うようなものを作ってくるわけがないじゃないですか!『これなら大丈夫や、安心して抜けれるわ』となるようなものになるはず、ってそれはそれで書いていて複雑だったりはするんだけどもそこは置いておいて。

出来ではなく、好みの問題としての心配は実はずっとあったり。7人の関ジャニ∞が大好きなので、同じように6人の関ジャニ∞も好きになれるかどうか、というのは正直見てみないと分からないんだよねというのが本音なので。

なので名古屋楽しめるといいな!楽しみたい!

 

 

Hey!Say!JUMPの宮城観光キャンペーンの記者会見が今日開かれて、今後色々活動が増えるようでこちらも楽しみ!私は山形出身なのでJUMPが東北に関わってくれるのは本当に嬉しいし、震災の事も忘れずにいてくれるのも本当に嬉しい。そしてJUMPファンの皆さんがJUMPきっかけで宮城に行ってくれるであろうことも嬉しい。きっと宮城でのコンサートもあると思うから。

宮城は2015年に嵐がコンサートをしたのだけど、その時もすごく行政の方々が積極的に動いてくれて色々スムーズだったし、仙台駅には嵐の広告がでかでかと飾られていたりとか、なんというか歓迎してくれているという雰囲気がすごい感じられて嬉しかったんだよね。なのでJUMPも期待していいんじゃないかなと思っていたり。

宮城は美味しいものもいっぱいあるので(牛タンだけじゃないんだよ!)今後JUMPのイベント事が宮城で行われることが決まったらオススメとか紹介出来たらいいな。

それにしても光くんが宮城出身で良かったなと。JUMPに決まった経緯ってそれもあるんじゃないかと勝手に思っているので。光くんも地元に貢献できて嬉しいだろうし、観光客も増えるだろうしほんとwin-winだなーと思うと嬉しくなるね!

 

宮城はなあ、あとは楽天イーグルスが頑張ってくれればなあ……(遠い目)。